self-portrait  好きなもの 作りたいもの 思ったこと 見つけたこと

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2015.05.18 Monday  スポンサーサイト


- . -



2015.05.18 Monday  150517

京都に行きました。

五月の過ごしやすい日曜日。

外にでないと勿体無いと思い。



















将軍塚青龍殿→南禅寺→一銭洋食→sousou→船岡温泉。


将軍塚は桜の咲いた頃にまた行きたいな。









2013.09.15 Sunday  130915

降り続ける雨の中、キャンプ場のバンガローの軒先にいます。

雨の音って降るおと、降って地面に跳ね返るおと、跳ね返るそのループと、どこかでそよそよと流れる音。

すべてが同時他方向から距離感もなく聞こえてきて、結構癒されます。


ビデオに取ったら、残らなかった。



2013年の夏の終わり。




2013.06.29 Saturday  130629

晴れている。
自転車、料理、早朝ラン、勉強

洗濯物。

とても晴れている、だけで儲けた休日!




このまえ、USJに行きましたぞ。




2013.03.07 Thursday  130307

誰かが一生懸命作ったものをいただくって幸せだ、

誰かが作ってくれたご飯も、宇野さんが入れてくれた珈琲も、

素材の豪華さとかじゃなくて、気持ちが入ってるものって、邪険にできない尊厳がある。

ものをつくるというのは、重いことです

一生懸命、作らなければいけないなー

と、宇野さんの珈琲を飲みながら考える。

どうして、悲しい気分になったんだろう。




2013.02.24 Sunday  130223

フィンランド展にいきました。


iittalaやたら欲しくなった。そしてartekのアアルトのキャンチレバーひじ掛け椅子のジョイント部に、目がテン。別注でまかり通してみたいけど、断られるかしら、そして、建物天井の点検口が丸かった。笑




2013.02.13 Wednesday  130213

今日は桜製作所工場検査で、香川にいってきました。
瀬戸内海の海の色が好きです。バス楽しかったです。

明石海峡大橋も、夜通れたし対岸の舞子の街並みは、光の絨毯みたいでした。

自分がやっていることが、無駄なのか遠回りなのかわからないことも多いけれど
とりあえず気の済むまで続けてみなくちゃいけない。




2013.02.06 Wednesday  130206

一泊なら行けちゃう、バッグを買いました。



もう、二ヶ月。いやまだ二ヶ月。
どちらもピンとこず、ぼーっとしてしまっているのが、怖い現実。




2013.01.07 Monday  130107

母親の韓国土産のパック中。
20分から30分て、長い笑

ハイドロゲル感が、すごい笑




毒へびパック。




2012.12.09 Sunday  121208

社レクも終わりました。

年末を、怖がりつつ、一日一日をせいいっぱい。




2012.12.06 Thursday  121205

今日は一日中泣いていた。

仕事中も、やけに鼻をかんで、涙を我慢すると、鼻水が出ることを知った。

明日の夜も泣いてるかな。

悲しいからとかじゃなくて、なくことしかできないから、泣いてるだけ、

昨日より今日のが辛かった。




/ 1 / 45 / >>

Profile

Category

Archives

admin